サロン クスダのお料理が11月から少し変わります。スタッフも一人増え、より柔軟にご対応できるよう努めます。

現在は、前営業日15時までのご予約でのコース料理が主体ですが、11月4日(月)
からは予約不要でアラカルトでお楽しみいただけるようになります。

これまでコー ス料理のお客様が多いと、アラカルトのご提供が遅い時間からになってしまうことがありましたが、11月4日からは18時以降いつでも大丈夫です。早い時間から ワイン主体で、軽く2皿なんて組み合わせでもお楽しみいただけます。

一方で、料理はシェフにお任せでいろいろ食べたいという方、 5名様以上のグループの際、予算が決まっているとき、接待等で料理はお任せにしたい場合などは、アラカルではなく事前予約のセットメニュをお勧めします。 予算や内容など、お気軽にお電話ください。

その時期ならでは最良の食材で数日前から手間暇かけて仕込んだコース料理(1
万円)は11月3日(日)までのご提供となります。こちらもそれまでにぜひ楽しん
でおいていただきたいと思います。

11月4日以降でも1万円のコース料理をご予約のお客様には、そのままコース料理
でご用意いたします。

ご予約フォームの更新まで少々お待ちください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。